ブログ | hair garden hugm

オフィシャルブログ

IMG_9792.jpg

ハグムに春が訪れました

明けましておめでとう御座います。

20220101_000355.jpg

昨年もハグムをご利用いただきありがとうございました。
今年で4年目を無事迎える事ができたのも皆さまのおかげです。
これからもお客さまに愛されるお店にできるよう、さらにスタッフ一同努力して参ります。
来年もよろしくお願い致します。

髪質改善

IMG_8963.jpg

今回のお客様は、ブリーチのハイライトが入っていて、乾燥が気になるお客様です‼︎髪質改善をする事で髪本来の艶が出てくる様になります✨ぜひお試し下さい♫

料金のお知らせ

IMG_9115.JPG

着付け 訪問着

IMG_8930.jpg

こんにちは✨今回はヘアセットと着付けのお客様です^ ^お客様のシーンに合わせて、スタイルなどご提案させて頂きます♪お出かけや、イベントの時にはご相談下さい^ ^

夏季休暇のお知らせ

IMG_8868.jpg

誠に勝手ながら8月16日〜8月20日までを、夏季休暇とさせて頂きます。
尚、8月21日からは通常営業となりますのでよろしくお願い致します?

営業時間の変更のお知らせ

image0.png

いつもhair garden hugm をご利用頂き誠にありがとうございます!この度、誠に勝手
  ながら8月24日(火)より営業時間を変更させて頂きます。

  変更前→火~土曜日 10時~19時(パーマ、カラー等のご予約はその1時間前までの受付)
   日曜日のみ 9時~18時(パーマ、カラー等のご予約はその1時間前までの受付)

  変更後→火~日曜日 9時~18時(パーマ、カラー等のご予約はその1時間前までの受付)
      金曜日のみ 10時~19時(パーマ、カラー等のご予約はその1時間前までの受付)

    上記の通りに変更させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い致しまます。

                    hair garden hugm 前田

臨時休業のお知らせ

image0.jpeg

誠に勝手ながら、5月3日,4日を臨時休業とさせて頂きます。尚、5月5日からは通常営業となります。加えて、通常第3の火曜日は定休日ですが、5月18日は営業日となりますのでよろしくお願い
致します。

プリカール

IMG_7922.JPG

韓国で流行って日本でも増えてるプリカールを始めました✨根元のボリュームが気になる方は、ぜひお試し下さい♪

年末年始のお休みのお知らせ

IMG_7743.jpg

誠に勝手ながら、12月30日〜1月4日までを冬季休暇とさせて頂いております。尚、1月5日からは通常営業となっておりますので、よろしくお願い致します。