オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年12月28日

ツヤ髪ストレート 縮毛矯正 ウルサラ

IMG_5955.JPG

こんにちは。hugmです‼️今回のお客様は、毎日アイロンをされていて、髪がまとまらず、いつも美容室でストレートや縮毛矯正をしてもうまくいかないと言われてました‼️

なので、hugmのツヤ髪ストレートをさせて頂きましたが、手ぐしのみでドライしてこのツヤです✨画像加工も一切しておりません‼︎お客様も、「今まで色々美容室行ったけど、こんなに綺麗になったのは初めてです♫」と、とても喜ばれてました^_^

hugmの縮毛矯正は、独自の薬剤でダメージを最小限に抑えて、施術も薬剤もお客様の髪質に合わせて調合調節しております‼️ぜひ一度ご相談下さい^ ^

冬期休暇のお知らせ

日頃より、hugm(ハグム)をご利用して頂き、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、2018年12月31日〜2019年1月3日までを、冬期休暇とさせて頂いております。尚、1019年1月4日からは通常通りの営業でございますので、よろしくお願い致します。

はじめまして☆

はじめましてハグムです。
11月1日から熊本県の合志市にある、アンビー熊本という商業施設内にオープンしました。

これからお一人お一人のお悩みやライフスタイルに合わせた提案と、お客様に寄り添った美容室でありたいと思っております。

アンビー熊本には、ハグム以外にも沢山の施設があり、まだまだ来年な向け増えていっております。

アンビー熊本に来たついでにハグムにも是非遊びに来て下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております‼︎